« デッドエンドフライ!! | トップページ | 出来たぞー。 »

2008年4月28日 (月)

磐梯のエニトロブ。

ガルフエイジ、脅威のアグリカルチュアリズム。とかアホなこといってないでボチボチアクションを考えないと。明日中に仕上げて、明後日には投函したいところ。

しかし、エニトロブの名前の由来って何なんだろう。Any trouble? そもそも、何語なのかしらん?

とりあえず、アクションの方はガルフエイジ関係者として、マッドウルフ姐さん(紆余曲折あって、困ったことに個人的には春田純一さんのイメージが定着しちゃってるんですが、女性ですよね?)に会って、内通者関連で動く予定です。

出てる札だけで判断すると、能力はあまり調査に役に立ちそうはないのですが、姐さんに接触はとりあえずしておかないと犬キャラが生きないので。

幸いにして時間はあるので、あと一日ゆっくり考えてみよう。

|

« デッドエンドフライ!! | トップページ | 出来たぞー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27592/46990663

この記事へのトラックバック一覧です: 磐梯のエニトロブ。:

« デッドエンドフライ!! | トップページ | 出来たぞー。 »