« ガルれ。 | トップページ | ● »

2008年5月31日 (土)

()と[]のミステイク。

ガルフエイジに、火野タスク(ひの・-)というキャラクターさんがいらっしゃいまして。

あー、このPCさんうまいなー。いいキャラ出してるなー。とか思ってたら、別リアでは[ひの・-]さんでした。

うん、改めて遭遇者リスト見たら、いらっしゃいませんでした。NPCだったのですね。

うわーん。折角、感心してたのに。これが苦境というやつですか?(多分、違います。)

|

« ガルれ。 | トップページ | ● »

コメント

 再びコメント失礼しますー。

 あー、やっぱり火野さんNPCだったんですね。僕も遭遇者リストをざっとさらったクチです……(笑)。
 直前のシーンでタツメって呼びかけてるのも、タスクって言うつもりだったんだろうなあーと。

 このリアに限った事じゃなく、今回は全体的に誤植とか登録ミスとか諸々多かったみたいですね(汗。自分もあとでチェックしなおしてみます。性格欄とか、微妙に怪しいかもしれない。

 関係ありませんが、がるるるさんの耳の描写はたいへん可愛らしかったです。キタミマスター犬派なのかも知れませんね。

投稿: sn@リリウム・ルベルム | 2008年6月 1日 (日) 06時54分

リリちゃん(この呼び方好きです。)との掛け合いが良くて、いいキャラだなーと思ってただけに、裏切られた感も大きかったですw

誤植といえば「形わかっちゃう」は「形かわっちゃう」ですよね?いえ、ゆったりしたワンピをお召しとのことなんで、こう、掴んだことでカップの形が露になった。ともとれるのですが。

ララさん、アクティーさんあたりの描写を見ても、犬派っぽいですね。犬?というマスターだと、やっぱり少し厳しいので、これは僥倖でした。

投稿: 狐家 | 2008年6月 1日 (日) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27592/46990673

この記事へのトラックバック一覧です: ()と[]のミステイク。:

« ガルれ。 | トップページ | ● »