« イリューシャ・マカロワ | トップページ | 空飛ぶ野牛の核戦争。 »

2008年5月 9日 (金)

一文字 がるるる

種族:ディアティ

性別:女

外見年齢:17歳

価値観:仲間

特徴:褐色の肌/クール/素直

一人称:私

二人称:ほぼ姓の呼び捨て、親しい間柄は名の呼び捨て

語尾:淡々とした普通の男性口調

性格:真 5/3 表 5/3

陣営:ヴァナヘイム

アビリティ:猫眼/獣の鼻/怪力/追跡力/中途変身力/犬からの変身

血液型:1・1 D1D2

身長:162cm

体重:49㎏

年間目標:群れの繁栄

好きなもの:読書、食べること

嫌いなもの:匂いのキツイもの

■ 自由設定

・主に耳と尾を残した人間態を好む。

・本能的にボスと認めたアルファリーダーに絶対の忠誠を誓う。現在はガルフエイジのマッドウルフを、それと認めている。

・人の知識を集めることに貪欲で、読書が趣味。暇な時は大抵図書館に籠ってます。実践がまるで足らないので、知識と行動がチグハグなことが多い。また、フィクションとノンフィクションの区別もいまひとつ付いてないっぽい。

既読の本は、一般常識より、ニッチ分野の書物が多いっぽいです。

「知ってる、本で読んだ。」「おぉ、成る程。」が口癖。

・一見クールだが、人間の感情表現が苦手なだけで、耳と尾を見てると、むしろ感情豊か。

Pt13

シナリオ一覧見るまでは、参加するならディーヴァかなぁ?と思ってたので、福島生まれながら、そのままデザインにインド風味入ってます。

でもインドだと、犬は最低ランクの生き物なんだよなぁ。

|

« イリューシャ・マカロワ | トップページ | 空飛ぶ野牛の核戦争。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27592/46990666

この記事へのトラックバック一覧です: 一文字 がるるる:

« イリューシャ・マカロワ | トップページ | 空飛ぶ野牛の核戦争。 »