« 舞って セーラ服元帥。 | トップページ | 1日遅れの、D-Day。 »

2008年6月 7日 (土)

早い。早いよ。

帰宅したら、4thの不在通知が来てました。高貴なる騎士がんばりすぎです。

こりゃ、残りの東北も頑張って仕上げないと!という訳で、次回は米沢の方に足を運んでみようと思います。同じヴァナヘイムだし、アポとれば、トップは無理でも、誰か相手にはしてくれると思います。多分。

第三者視点から、ガルフエイジのことを、ちょっと聞いてみたいのですが、果てさて。

引き続き、内通者関連で動きたかったのですが、自分なりに、飛躍ありすぎですが、しっくりくる感じの答えは、PCには、手に届かないものになってしまいました。それの確認の為にも急がば回れで。

とりあえず、エニトロブも良いのですが、肉が喰いたいですし。勝手に喰うと酷い目にあいそうですが。

|

« 舞って セーラ服元帥。 | トップページ | 1日遅れの、D-Day。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27592/46990681

この記事へのトラックバック一覧です: 早い。早いよ。:

« 舞って セーラ服元帥。 | トップページ | 1日遅れの、D-Day。 »