« 戦場は荒野。 | トップページ | 帰ってきた、僕等の変態紳士。 »

2008年7月 4日 (金)

グラIIの、上から2番目のヤツ。

東北も着弾しました。A021001「spread」

DP+1255/LP+474

主にガルフエイジの外での出来事です。いろいろと疑惑が広がってるといった感じでしょうか。まぁ、今までモヤモヤっとしていたものの外枠はチラチラと見えてきた気もします。

追っかけると、逃げるんでしょうけどw

米沢は先に書いたように落ちましたが、なんとかPCは健在。本陣が陥落した月津衆も、とりあえず落ち延びた模様です。

さてさて、行動の方は×でした。久岐の方がガルフエイジに対して、特に話せるネタがないという様子で、そちらの方まで話をもってけませんでした。

リア全体の結果としては、このへんはチラホラと出てるので、なんとかしたいところです。

そういえば、問い合わせして音沙汰無かったアビの方ですが、こっそりと調査力から追跡力に直ってました。今回特に使う当てが無くてよかったです。

あと遭遇者リストの出力法が分かりましたのでレベルを0>1に変更しました。リア交換等歓迎ですw

|

« 戦場は荒野。 | トップページ | 帰ってきた、僕等の変態紳士。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27592/46990688

この記事へのトラックバック一覧です: グラIIの、上から2番目のヤツ。:

« 戦場は荒野。 | トップページ | 帰ってきた、僕等の変態紳士。 »