« ボリショイ、スチャースチ、ベチェネ、ベリョーダ。 | トップページ | 教えてくれ、君は誰だ? »

2008年10月27日 (月)

All hallow's Eve.

アクションは今朝方に全て投函いたしました。

Pt028

東北はこちらの、カウンターを一個除去といった感じで、もう堅気には戻れない感じ。

大統領だって、ぶん殴ってやるぜ?いえ、殴りたくないので策を弄しましたが。

アクション書いてて、なんだかんだで良三ちゃん、好きだったんだなぁ。と思いました。

しかし、東北のアクション書いてるハズが、後半大阪絡みになったのは何故だろう?w

そういえば、ご親切な方(?)のお話では、何だかビッグゲストが秋田方面に来るとのことですが、耳日曜日、聞こえなかったことにしました。どーにも出来ないよ!?来る理由も無いし、多分デマですよね。

もう、この辺り現実逃避するしかありません。

|

« ボリショイ、スチャースチ、ベチェネ、ベリョーダ。 | トップページ | 教えてくれ、君は誰だ? »

コメント

きゃー。先を越されてしまった……。

今回は何かもう、思いつきません(汗)。
どうしたものでしょうねぇ。

投稿: 蘭堂@佐織 | 2008年10月27日 (月) 21時15分

PCとしては数少ない、元祖(?)ガルフエイジ側ということで、佐織君も無理矢理、家族認定です。
そんなこんなで、どうぞよろしくお願いします。

4Tでは少しばかりハキハキ喋るようになったと思ったタツメさんでしたが、今回はまた、相変わらずでしたからね。

彼女のいってることで動くには、エスパーでもなきゃ無理そうですw

投稿: 狐家 | 2008年10月28日 (火) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27592/46990722

この記事へのトラックバック一覧です: All hallow's Eve.:

« ボリショイ、スチャースチ、ベチェネ、ベリョーダ。 | トップページ | 教えてくれ、君は誰だ? »