« 巨人、大鵬、玉子焼き。 | トップページ | 風の名はアムネジア。 »

2008年11月20日 (木)

Ashes to ashes.but Dust won't be dust.

さて、第六回後半戦。

今回も、なんとか20日中に3通共に揃いました。PC数は増えてるみたいなのに、エルスさんも御苦労様です。

02「わたくしという現象」

バルドルが死んで、久岐も三日天下で終わって、仙台が落ちて……。と、慌しい今ターンの東北ですが。

そんな中、子犬やタツメとイチャイチャしてました。平和!とりあえずPL的にはマッドウルフの死が同意によることが分かったのでOKです。

バルドルにキャン言わせようと思ってたのですが、来る前にお亡くなりになりましたので……。

大阪絡みはスルーかな?と思いましたが、直後のシーンのタツメとシヴァの対談でその辺り拾ってくれたのかな?なんというかキタミマスのシヴァ様はわりといい人ですw

カウンター全部とっぱらったのに【兆】のままだー。と思ってたら、マスターよりで直々に出し忘れのコメントが。リアばらまいたら、所持が即バレですねw 撒くので、ここに書いちゃいますが。

前回と同じ説明が書いてると思って、危うく読み飛ばすところでした。危ない危ない。

数値の方は DP +16671 LP +5502

渋い渋いと愚痴ってた東北ですが、今回は他のPCと比べてソコソコ伸びてる気もします。

帳尻合わせ?

|

« 巨人、大鵬、玉子焼き。 | トップページ | 風の名はアムネジア。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27592/46990726

この記事へのトラックバック一覧です: Ashes to ashes.but Dust won't be dust.:

« 巨人、大鵬、玉子焼き。 | トップページ | 風の名はアムネジア。 »