« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月23日 (火)

神さまのBirthday。

PSPを譲ってもらったのですが、発売延期ですか。まぁ、ソルフェージュでもやってますよ。

PC版も何だかんだで、プレイしてるのですがw

今回は、年末進行で少し長い待ち時間なのですが、気がつけば、あっという間に半分ほど過ぎ去ってますね。というか、今年もあと一週間ほどしかありません。

おっさんなので、時間が経つのが早すぎです。

いろいろ、時節イベントを経るターンなのですが、何らアクションやら投稿でネタを挟めなかったので、かわりといってはなんですが~。

Pt30_2

時間があれば、もうちょっと足の見えるポーズで描きたかったなぁ……。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

下位リーグで☆どっきり。

QMAの全国大会。下位リーグでは、珍しい文字が。

Og77

確かに、一回でも、落ちると御対面もありえるのですが珍しいですね。

賢王キラーは当然ながら無理でした。

ほぼ同時期にスタートした検定はロック検定を~。さすがに幅が広くてSはキツイかな。

ハマる分野は一桁でも楽勝なんですが、最近の邦楽系は70代でもアウトですw

萌え問目当てに、ちょっと頑張ってはみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

A Nous la Liberte.

沖縄は、条件を満たしてない大劍儀予行と、大劍儀によるペリュトーン存続に反証を唱えることで

オートノミーによる大劍儀を存続派の安牌と考え、アシュリーに情報をリークした存在にアクセス出来ればよいなと思いアクションをかけました。

どうにも、アシュリーの意見が偏り過ぎな気がしましたので。

龍宮による、エデン蹂躙で、ソレを出す算段があれば、前倒しも不可能じゃないかな~

と、相変わらず妄想全開路線です。

やらなきゃいけない事がないって、なんて自由なんでしょうw 

事前予測に反して、ある意味、良い息抜きになっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

遠い。遠い、君の手を。

捕まえて。引き寄せて。取り戻して帰ろう。

大阪。

まだまだピースは足りないけれど、倒したい敵、助けたい人の名前を挙げれれば、とりあえずは成功かな。

メインはさておき、市外へお出かけの、オプショナルツアーは死亡コースかも。

ほとんど、勘みたいなものですから、何もない=没の可能性も高いのですが。

前回と逆で、大阪で東北アクションになってますw

アクションは、とうとう外見イメージ欄まで侵食。

別紙まではいってないけど、半分アウトみたいな感じになってきました。さすがに、基本の補足欄が狭すぎです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なの。

アクションは、いつもの様に月曜の朝に。

一週間余分にあれば、投稿とかにも手が回るかな?と、思いましたが

まぁ、こちらも、いつもの様にw

さて、東北はヒゲタラコこと三奈元のモトに~。

なんか、不人気そうなんで、変な命名した責もありますんで、遊びに行ってみました。

行動はギリギリ12文字。行動だけなら~と思いましたが、やっぱり結構厳しいです。

これ以上、削れると辛いかなぁ。8文字あたりまでは~とか、迂闊なことをいうのは、やめておきましょうw

しかし、いろいろとオニギリに拘ったアクションになりました。

何故だろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »