« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月26日 (月)

丁々発止。みな必死。

……なんですが、うちは今回、孫受けといったところなので

メインは主役の飛鳥井さんの方に任せて、心ハレバレ、まっシラケな感じで。

閣下ばりに「トラちゃん」とでも言えたらいいなと、どうでもいいところに力いれてみたり。

それでも珍しく、半分ぐらい隙間が空いてましたんで

空白恐怖症がいらんことをしまして、ミッションが二部構成でラグが出来たのをいいことに

Bパートでも処理に手間取るようなら、怨敵を殺るとは書いたりしましたが、藪蛇かも。

一応、ウォーズマン理論的なものは書いてみたんですけどね。

角一本でも、なんくるないさー。

続きを読む "丁々発止。みな必死。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

学年末試験

QMAは第7回全国大会が絶賛開催中。今回が学年末試験だそうで。

そういえば、検定試験も2段ぎっしり埋まってますね。前の配信で最後かー。

3月前後には6がリリースされるんですかね?

結局、ヤンヤンが白銀までいくかなーってとこでしょうか。

次は、1キャラでやりますよw 

今のペースじゃ、そんな上の階級にはいけそうにはありませんけどねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

Lady Lonely Violet.

アクションの方は、無事完成。

寝かせて月曜の朝に投函できそうです。

さて、東北不死者ランキング(ニッチだな。)といえばトップは断然、物部瑠璃音なのですが、現在はタツメに仕える身なので、こちらを上げていきたいところー。

という訳で、今回は巣を護る為に本拠防衛です。

おっかない人が、いっぱい来そうな気がしますが、滅亡しない程度に頑張りたいと思います。

しかし黄天3では瑠璃音担当出来なかったのは痛いなぁ……。(←ランキング上げるのはどうした。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

明けました。

相変わらず、すっかり放置気味ですが

明けました。おめでとうございます。

年末年始は、積んでるゲームを少し消化するかと思い、同時攻略を試みましたら、なんか面倒くさくなって、ちっとも消化できませんでした。

基本シングルタスクなんで処理能力超えでしょうか?

QMAの方はトナメそこそこに、チマチマとロック検定に手を出したりしてましたが、結局Sには届かないうちに、次の検定が来てしまいました。

とりあえず、青い人の嗜みとして「アニメソング検定」をSに。

Og78

最近のや、声優ユニットはさっぱりなんで高得点は無理っぽいですね。

メーテルリンクの青い鳥「バビラトラリラ」の並べ替えがとりあえずツボでした。

you tubeとかに音源アップされてないか捜してみるも、全然だったというマイナーさなのにw

続きを読む "明けました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

Master of Celemony.

沖縄は00「デッドマン・ウォーキング」

大劍儀絡みの方は、正確には大劍儀に割り込んで自分の望みを通すか、他の律を潰すことが出来るです。

実際にはあまり齟齬はないと思うのですが、単体で劍儀を行うだけの力はないようです。

アクションの方は、妄想もここにきて打ち止め。

アクティブな律が続いていたケースが無いように見えることについては、なんらかの回答が得られないかなぁ。と思ってたのですが残念です。(※追記:誌上で律の方については語られてましたね。)

次回は対竜宮戦の模様。

数値の方はDP+4497 LP+7489でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rampage.

大阪は06「港区攻防戦!! ~やり逃げ野郎死す~」

シヴァ様ついに立つ!で蹂躙されて、竹内と蔵王が攫われました。ミレイユ姐さんと合わせて、次回公開処刑だそうです。

あと本当に地味に、表題の通り、やり逃げ死亡。少年漫画ライクな対策書いてたのですが、対峙することなく死んだのは残念です。

救いたい人は名前出せなかったな。ちょっと不利な証言も出てるのですが、この辺りは慎重に情報を集めたいところ。

倒したい人は、やっぱり証拠不十分かな。でも残りターン的には動くしかない感じです。

四回アクション時に「じと目はいいよね!」って書いてたのですが、それを覚えてたなら山城マスター侮り難しです。

数値は DP+12448 LP+7500 でした。

続きを読む "Rampage."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正義と悪との青と赤。

おらが町も、立派な都会の仲間入りだべさ。と思ってましたが、今回は翌々日到着でした。所詮、夢なのね。

東北は01「闇条」

ヴァナヘイムの降伏。真タツメ覚醒などのトピックもありますが

メインは対三奈元周りみたいです。

とりあえず、対元バルさんとか無理!なので、堕ちなきゃ広告塔としての役目は十分と、お持ち帰り重視で動いてみました。

本当は死なずの体で、一生戦え。とか脅したかったのですが、字数的に無理なんで諦め。

名前が間違ってたり、結局称号が出てなかったりしましたが、ドンマイ!気にするなってことで。

数値はDP+15041 LP+4010でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

神様、のの様、お願い。

元日は、ごろごろと寝正月でした。とはいえ、初詣ぐらいには、出掛けましたが。

丁度、ご近所ということもありまして、若宮様の方に御参りしてまいりました。

Pt34

若宮様のルーツを調べてみると、お伊勢様とも縁ありますようで、ふむふむと、思うことしかりでした。

さすがに願掛けにPBM関係までは回りませんでしたが、こちら関係も良い一年になればと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

新年明けまして、おめでとうございます。

さてさて、リア到着まで後、一週間といったところでしょうか?Pt033_3

せっかくの丑年ですが、その辺り残念なPCしかいませんので、いろいろガッカリです。関りあるトコだと歩夢とかなら、一応該当するか!?とか思いましたが、後の祭りです。

ともあれ、旧年中は大変お世話になりました。

まったりこっそり遊ぶつもりでしたが、予想以上の方と御交流頂きましてありがたい限りです。

いろいろ個別でのご返事が難しい場合もありますけど、なるべく善処したいと思いますので、本年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »