« 神様、のの様、お願い。 | トップページ | Rampage. »

2009年1月 9日 (金)

正義と悪との青と赤。

おらが町も、立派な都会の仲間入りだべさ。と思ってましたが、今回は翌々日到着でした。所詮、夢なのね。

東北は01「闇条」

ヴァナヘイムの降伏。真タツメ覚醒などのトピックもありますが

メインは対三奈元周りみたいです。

とりあえず、対元バルさんとか無理!なので、堕ちなきゃ広告塔としての役目は十分と、お持ち帰り重視で動いてみました。

本当は死なずの体で、一生戦え。とか脅したかったのですが、字数的に無理なんで諦め。

名前が間違ってたり、結局称号が出てなかったりしましたが、ドンマイ!気にするなってことで。

数値はDP+15041 LP+4010でした。

|

« 神様、のの様、お願い。 | トップページ | Rampage. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27592/46990736

この記事へのトラックバック一覧です: 正義と悪との青と赤。:

« 神様、のの様、お願い。 | トップページ | Rampage. »