« 町が危ない、死が迫る。 | トップページ | 駄々っ子のネスも追い出しましたが、いいですな? »

2009年2月17日 (火)

Director's cut.

東北は、01「不凍湖」

当初から出てたNPCの火野さん死亡とかのトピックもありましたが、最近の東北にしては穏やかなインターミッションといった感じの動きでした。

さて今回は先のエントリーで少し触れましたが、該当シーンが多分、編集段階のミスでカットされてまして、描写の一部だけが見切れてるという感じで、名前すら出ておりません。

アクティーさんのアクションと主張が被るところが多かったみたいなので、リアの方で混同されてしまったようです。

この所のミス続きでテンションは↓↓↓ますが、印象薄いならアクションでリカバリーしてやんよ!!と気合いれてなんとかしたいところです。

他の東北PCと比べて、現状への不満がかなり薄いので「なんとかしてやる」ってパワー不足なのは否めませんが、いいきっかけを見つけたいものです。

数値はDP+38078 LP+4300

コツコツとかき集めてたので、今回でアビの方が10個満員御礼となりました。

|

« 町が危ない、死が迫る。 | トップページ | 駄々っ子のネスも追い出しましたが、いいですな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27592/46990744

この記事へのトラックバック一覧です: Director's cut.:

« 町が危ない、死が迫る。 | トップページ | 駄々っ子のネスも追い出しましたが、いいですな? »