« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月24日 (火)

Go to the next stage.

アクションの方は、なんとか今朝中に全て投函できました。

しかし、今月はスタートでもたついたせいか、なかなかスイッチが入らないで、一応、劍者さんとの打ち合わせの必要のある大阪以外は、ギリギリまでアクションが真っ白で、今回こそ駄目かと思いました。

3ヶ月前に注文してた箱○さんのHDDが狙ったかのように届いたり、某SPが出たりと誘惑も多かったので。

今回DLCには手を出さない予定でしたが中村センセイがGJ過ぎたので、簡単にリミッターが外れてしまいました。

まぁ、でもなんとか3通ともでっちあげることが出来ました。アクション用紙を前にして座るとなんとかなるもんです。本当w 結果の方は兎も角ー。

今回のアクションが終われば残る手は後一手。既に悔いは残りまくりなのですが、なんとか無事にやりとげれればなーと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

我が名はブレイン。我が名は神。

沖縄は02「The Bucket List」 因みに邦題は「最高の人生の見つけ方」ですね。

対竜宮戦以外といった内容のリアです。今度こそ、本当にアシュリー博士死亡。

前回は大風呂敷広げすぎたので、今回は地道にと思いましたが調査の方は成果が得られませんでした。対象は神みたいなモノだから理解不能と。

とはいえ、今回でブレイン級というかシュテロッチ様クラスになったので、一流は一流を知るじゃないけど、なんとか理解できないもんですかねw

次回は大劍儀ですが、アシュリーさんと違って変えたい不満は特にないので困った。

特に繁殖したくもないし、オートノミーMenboしても、なりたい人って何人いるのさ?実際?といったところなんで。とはいっても、自分は全くの無策であります。むむむむむ。

数値の方はDP+29641 LP+91568 なんか東北、大阪とは桁が違う気が。

大劍儀に当っての底上げなんですかねー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

駄々っ子のネスも追い出しましたが、いいですな?

大阪は04「大阪城攻防戦!〜唯花子開眼 その名はクイーンオブサウス!〜」でした。

平さんタイトルコール登場おめでとうございます。と、素直にいえない結果だったのは悔しいところです。

Pt034

ガンダム無双2、そういえばカテジナさんが出るから買おうかなと思っててそれっきりです。もっとも、今、積みゲーが凄いことになってるので購入は厳しいです。

「パヤパヤ〜」と許してもらったので、突っ走っても構わないのですがー。

初回に比べれば、数こそ少ないのですが岩崎 元是さんの歌が聞こえてきそうな感じに、名のあるPC、NPCが死亡しております。

次回は、もっと酷いことになってる気がしないでもないのですが、なんとかしたいところですね。

アクションは今回は日常のみの採用となりました。次回また頑張る。

東北に続いて、こちらでも描写が電子の藻屑と化してると思しきシーンがあります。

暇な方は探して見て下さいw まさかダブルで喰らうとはなー。

因みに何名様から突っ込まれましたが「初めて」は今まで空砲だったけど、今回の戦いは弾込めていくよ!って決意の現れのつもりでした。

いえ、6ターンぐらいからPLは殺る気満々だったのですが、発砲シーンがなかったので、そういう事にしておきました。

数値の方はDP+28929 LP+8000でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Director's cut.

東北は、01「不凍湖」

当初から出てたNPCの火野さん死亡とかのトピックもありましたが、最近の東北にしては穏やかなインターミッションといった感じの動きでした。

さて今回は先のエントリーで少し触れましたが、該当シーンが多分、編集段階のミスでカットされてまして、描写の一部だけが見切れてるという感じで、名前すら出ておりません。

アクティーさんのアクションと主張が被るところが多かったみたいなので、リアの方で混同されてしまったようです。

この所のミス続きでテンションは↓↓↓ますが、印象薄いならアクションでリカバリーしてやんよ!!と気合いれてなんとかしたいところです。

他の東北PCと比べて、現状への不満がかなり薄いので「なんとかしてやる」ってパワー不足なのは否めませんが、いいきっかけを見つけたいものです。

数値はDP+38078 LP+4300

コツコツとかき集めてたので、今回でアビの方が10個満員御礼となりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

町が危ない、死が迫る。

という訳で帰って来ました。

リアの方を見て、軽く凹む。

没とかなら、アクションの不徳によるところだから諦めもつくんですけどねー。

まぁ、重要なアクションなら、そもそもそんなハメにはならないのですが。

とか思ってたら、気付かないでいいとこで、同じ処遇にあってる箇所を別リアで、うっかり見つけてしまって、逆に盛り上がる。

いや、これはどんな確率でしょう!? 最早なんかのリバウンドとか、超自然的要因を求めたくなるレベルですw

ともあれ、サンダーセプターばりに警告コールが鳴り響いてる気もしますが、追々、お返事、御連絡の方、急ぎたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

知らん知らん。

俺は、その頃シシリー島でスパゲッティを食べていたんだ。

アリバイをつくるには10日ばかり遅いですが、11日~15日まで家を空けますので、諸々の御連絡遅れると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

大統領の次はニンジャだ!

これと同じチームの製作だから、さぞかしバカ(褒め言葉)だろうと期待してましたが、期待に違わぬバカっぷりに大興奮ですよ。

これだ、これ!ペリュトーンでは折角の超人なんだから、こういうことがやりたかった!!と思わせてくれるアクションの連続です。

XBOX360のオリジナルゲームと何気に敷居は高いですが、是非とも。

PPが高いと出来ることの引き出しが間違いなく増えます。かなり間違った方向に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »