« 神様は死んだ 悪魔は去った | トップページ | PCが死亡いたしました。 »

2009年3月22日 (日)

Cast a special spell on me!

それは「魔法をかけて!」

沖縄は00「魔法にかけられて」でした。

オートノミーの大劍儀関連のリアです。結果は共通の劍儀リアにも書かれてます通り。

最後の最後にトラップがあるんじゃないかなーと思いましたが、考えすぎだったようです。

あるならあるで、グングニルにカウンター掛けれないかと思ったのですが、そもそも劍儀行われてませんしね。

なんかリアではブチブチ愚痴ってますが、予想より面白い結果になったと思います。

とりあえず、劍儀後が消化エピローグならフェードアウトしようと会費一月分未納だったのですが、月曜入金にいってくるよ!

|

« 神様は死んだ 悪魔は去った | トップページ | PCが死亡いたしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27592/46990752

この記事へのトラックバック一覧です: Cast a special spell on me!:

« 神様は死んだ 悪魔は去った | トップページ | PCが死亡いたしました。 »