« 僕の七龍。 | トップページ | 神様は死んだ 悪魔は去った »

2009年3月22日 (日)

Emergency:Right turn! Right turn!!

トップランディング~。

戦う戦う舞台は大空でライターンなのですが、黄金戦士ではないのです。

BGMが好き過ぎて困る。軽快なBGM自体もかなり!なのですが、着陸間際に演奏終了→SEのみ→到着アナウンスの静の緊張感が堪らないのです。

後半は10メーター超えの横風が右から左へとなりますので、タイトルの警告アナウンスが鳴り響きまくって、全く静かではないのですがw

相変わらず、前置きが長いですが、いまだ着陸地点の見えない東北は00「烈風雪火」でした。

津軽半島大決戦といった感じのリアで、八割方はバトルといった感じのリアです。

アタックチームは結局、何Waveまであったんだろう?動きが激しすぎて、よく動きが把握できてませんw

とりあえず、なんとか防衛側が凌ぎ切ったところで、切り札の対タツメウェポン登場、というかPCさんが属性持ちになったところで痛み分けといった感じです。

先が全く読めなかったので、反タツメフラグをこっそり、立てておこっかなーと思ったら、立てる為のクニマスが奪えなかったこともあって、タツメにべったりでした。

うん、こうなったら最後まで付き合うよ。こうなったのはタツメの心情的部分は、フラグ立ての為に問い詰めるあたりで合ってたからかなーと思ったりもしますが、思い込みは禁物ですね。難しい限りです。

何しろタツメだしなぁw

さて、先のトップランディング。最終面で隣の滑走路に着陸してしまう(?)とエンディングでのリプレイが再生されないという隠しフューチャーがありました。

東北も間違ったところに着陸しないように気をつけたいものです。

横風酷いけどw

数値の方は DP9 LP5でPP10。最早書く必要もありませんね。

|

« 僕の七龍。 | トップページ | 神様は死んだ 悪魔は去った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27592/46990750

この記事へのトラックバック一覧です: Emergency:Right turn! Right turn!!:

« 僕の七龍。 | トップページ | 神様は死んだ 悪魔は去った »