« Emergency:Right turn! Right turn!! | トップページ | Cast a special spell on me! »

2009年3月22日 (日)

神様は死んだ 悪魔は去った

太古より巣食いし、狂える地虫の嬌声も

今は、はるか郷愁の彼方へ消え去り

盛衰の於母影を、ただ君の切々たる胸中に残すのみ。

神も悪魔も降り立たぬ荒野に我々はいる。

PVがとてもカッコよかったです。と何となく、古アーケードゲーム繋がりで。

大阪は02「大阪頂上作戦!法橋死すべし。今、暗黒史に終止符を!!」

タイトルの通り対法橋まわりのリア。

アクションの方は、考えに考えたら、逆に何も出来なくなったという為体で、せめて法橋の最後はこうしてくれたらなぁ。というリクエストぐらいしか出せてない感じなので、結果としては、当然の結果といった感じです。

PCとしては、でないのですがPLとしての迷いに漬け込まれたところがあれば劍者さんに迷惑かけたなぁ、といった感じです。

PC感情ではフラットでしたが、劍者さんに合わせて本気殺るモードだと、ルール上では僅かな差を埋められた可能性もありますしね。

もっともその辺りはいろいろ水物なので、結果論にすぎないのですがー。

しかし、再生の力持ちの劍さん携えて来るとは、ちょっと舐めてましたw 正直w

次回も法橋あたりに行きたいけど、何が出来るかなぁ?

|

« Emergency:Right turn! Right turn!! | トップページ | Cast a special spell on me! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27592/46990751

この記事へのトラックバック一覧です: 神様は死んだ 悪魔は去った:

« Emergency:Right turn! Right turn!! | トップページ | Cast a special spell on me! »