« アナランドの、真のチャンピオンだ。 | トップページ | Coup d'Etat,coup de grace. »

2009年4月 4日 (土)

Bury target non-black or non-artifact creature.

Terror.即ちMTGのテロのテキストですね。同じTerrorでも読みがテロルの独語版のカードを探したのですが「沼ルトン」しか見つかりませんでした。

Pt035

まぁ、今回のアクションは何処かしらかに被害を与えるものばっかな気もするのですが、東北は至極真っ当にヒキに従ってのバトルですよ。

奇しくも、防御に有利な環境があったので、カウンターで劍者さん狙いです。

何方が劍者さんなのかは、存知ないのですがー。

ヌルいPLなんでPCさん狙うのは苦手というか、それ以外の手段を探した方が難易度的にも楽なんで、なんとかしたかったんですが、今回はなんともなりませんでした。

マスターから指摘はありませんでしたが、アクション5文字に収めてみたら、やれることなんざタカが知れてますからね。

流れ的には、負けた場合のことを書いて置くべきだったんでしょうが、無謀にも勝ったときのことしか書いてません。

タツメ側のPLさん達は見たところ、悪党ばっかり(褒め言葉ですよ。)なんで、案外なんとかしてくれるんじゃないかなーと思ってます。

いや、強気なんじゃなくて、本気で書き忘れてたんですけどねw

|

« アナランドの、真のチャンピオンだ。 | トップページ | Coup d'Etat,coup de grace. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27592/46990755

この記事へのトラックバック一覧です: Bury target non-black or non-artifact creature.:

« アナランドの、真のチャンピオンだ。 | トップページ | Coup d'Etat,coup de grace. »