« Bury target non-black or non-artifact creature. | トップページ | サイボーグにならんか? »

2009年4月12日 (日)

Coup d'Etat,coup de grace.

桜もほとんど散ってしまいましたね。うっかり窓を開けたら、部屋の中が乱れ雪月花の大惨事になりました。

さて、大阪のアクションは、進さんと契約したい!です。

向かうは法橋方面ですが、最初はお嬢の結婚が決まって、もう世の中どーにでもなーれって感じの旧若宮の若いのとかをネタで登録しようとか考えたのですが、山城マスターのところは、すでに満員御礼の札が出てたんで自重しまして

いろいろ考えた結果、進さんにお願いしてみました。

アクション書いてる最中に、進だか守だか分からなくなったのは、抜群に秘密です。物理のリアに書いてあって助かったー。

実際、狼さんの前に餌を放り込むような行為ですが、一時期はあきらめかけた目標への一縷の望みを持ちまして、全賭けでの突撃です。

伸るか反るかで、そっちに掲載リソース分を回されると困るので最後の最後でネタ書く余裕もありませんでしたw

|

« Bury target non-black or non-artifact creature. | トップページ | サイボーグにならんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27592/46990756

この記事へのトラックバック一覧です: Coup d'Etat,coup de grace.:

« Bury target non-black or non-artifact creature. | トップページ | サイボーグにならんか? »