« 何も言わずに、さよならするよ。 | トップページ | すべてよし。かくあれかし。 »

2009年4月24日 (金)

絶望をもたらす、オペレーション。

闇と破滅の、メカニック。

元沖縄のベスは大阪09「ヴァジュラの末路」

ヴァジュラの飛来先がエデンになってる辺り、もの凄いご都合主義を感じますが、正直、捜索部分を書いてられないといったところでしょう。新キャラ登録自粛して、結局、山城マスのお世話になっていては意味がないといったところ。

ただし、対話型OS調のしゃべりとか、沖縄では酌んでもらえなかった描写等しっかり拾って頂いたのは正直ありがたかったです。感謝。感謝。

主劍をオートノミーにするという行為は可能でしたが、劍精依存だと思ってた高いPPは保持することができず、本当にPP10のただのオートノミーになってしまいました。

そんな彼に意趣返しも難しいことではなく、ヴァジュラ死亡。

死亡時の詳しい描写がありませんが、うまくいけば主劍を消滅させる第二の手段かもしれません。

まさに、江戸の仇を長崎で…を地にいった形で、アクションの意図としては失敗のうちなんでしょうが、美味しく頂きました。

数値の方は DP 18856 LP 24408 PP 30843でした。

|

« 何も言わずに、さよならするよ。 | トップページ | すべてよし。かくあれかし。 »

コメント

ピリオドうたないで、よかったですね(笑)

投稿: 捺 | 2009年4月26日 (日) 15時04分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/pl53526/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月21日 (月) 01時20分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/3wt9iyq/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 09時34分


http://hiru.kamerock.net/yujyiug/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 1日 (金) 04時59分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/rntsxhx/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月12日 (火) 17時49分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/g7o8jw7/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 18時02分


http://onaona.mogmog55.net/wimge7l/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月24日 (日) 17時17分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://0conscb.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 11時05分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://vi4kgbe.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 7日 (日) 14時31分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://nfbfk6b.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 16時42分


http://aemfkvp.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 02時06分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://1xvpnj9.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 16時04分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/rrg9vb4/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27592/46990760

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望をもたらす、オペレーション。:

« 何も言わずに、さよならするよ。 | トップページ | すべてよし。かくあれかし。 »