« サイボーグにならんか? | トップページ | 何も言わずに、さよならするよ。 »

2009年4月24日 (金)

闇夜のイロハ

負けました。二重の意味で。

東北は00「どこよりも遠く」

東北のモータルとイモータルの戦いは、タツメが「蒼花の束ね」での死を受け入れた事によって、モータル達の勝利で終わりました。

うん。それはいいんだけど、結局、話の「イロハ」の部分ぐらいしか見てとれなかったのは至極残念。

もうちょっと、寄り道せずに積極的に、いろいろ突っ込んでおくべきだったなぁ、と反省する次第です。

そういうプレイヤーの敗北を体感できる分、面白いゲームだったとは思います。

リベンジの機会が欲しいところですw

数値関係はDP 21330 LP 4005 PP 21702

結局、PPの方はリセットに過ぎなかったんですね。

P.S. 今回はちょっと名前に関して後悔しましたw

|

« サイボーグにならんか? | トップページ | 何も言わずに、さよならするよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27592/46990758

この記事へのトラックバック一覧です: 闇夜のイロハ:

« サイボーグにならんか? | トップページ | 何も言わずに、さよならするよ。 »