« 闇夜のイロハ | トップページ | 絶望をもたらす、オペレーション。 »

2009年4月24日 (金)

何も言わずに、さよならするよ。

気持ちはサラバ大阪という心持でアクションを掛けたのですが、出来ませんでした。

とりあえず、リアを取り出して気になってる部分をチェック。「で」の部分ではありません。

あら、変わってないや。アクションの方はコケたかなーと、思いましたが

Pt037

よく見たら、別の意味で変わってました。おめでとうございます。二人に幸あれ。

さて、大阪のというか、2通ありますのでイリューシャの方は06「大阪最後の激闘 シヴァ、降臨す」

法橋関係シヴァ様周りのリアです。

残念ながら、法橋救済の僅かな賭けには負けた感じですが、一応こっち方面はキレイに終わったかな。アクションが気になるプレイヤーさんとご一緒できましたのは満足です。

シヴァ様のアッチの趣味は高良マスターヴァジュラの陰謀のせいで、本当はノンケだということが明らかに。恐るべし?BL空間。

最後のリアクションだというのに、今後の身の振り方に選択肢(といっても11ターン用のという訳ではないですよ。念の為。)が振られております。

終わったゲームは基本投げっぱなしなんですが、一応、答えといたほうがいいでしょうか?

数値はDP 24152 LP 15008 PP28435でした。

|

« 闇夜のイロハ | トップページ | 絶望をもたらす、オペレーション。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27592/46990759

この記事へのトラックバック一覧です: 何も言わずに、さよならするよ。:

« 闇夜のイロハ | トップページ | 絶望をもたらす、オペレーション。 »