« Coup d'Etat,coup de grace. | トップページ | 闇夜のイロハ »

2009年4月12日 (日)

サイボーグにならんか?

「君は電気エネルギーを内蔵したダイヤジャックだ。そしてクライムを倒すのだ。」

Pt036

鯨井長官ほど、唐突ではないつもりですが沖縄は今回はXにてオートノミーの律は主劍にも効果あるんかいな?という疑問をはらすべくヴァジュラさんをスカウトにいってみました。

よりによってソイツかよ……といわれそうですが、一番自律、文字通りAutonomyに興味がありそうなのでお声掛けしてみました。

メカヴァジュラの逆襲とかいう事態になりましたら、まんまテロルですね。

成功の目は、それほど高くはないとは思いますが、先にお詫びしておきます。

……沖縄は本来は劍儀かマスターの命かを天秤にかける、割といやらしいシナリオだったんですかねー。その場合、マスター達の命の対極であるところの劍儀でしか手に入れられないモノとして、どんな餌がぶらさげられたのかは興味あるところです。

|

« Coup d'Etat,coup de grace. | トップページ | 闇夜のイロハ »

コメント

>ヴァジュラ
 クライム怪人デビルエレキテルとかが出来上がる訳ですね分かります。

>メカヴァジュラの逆襲
 惜しい! 沖縄なだけに前作だったらよかったのに。
 日本侵略を狙うペリュトーンアメリカがアシュリー改造してというストーリーだったらもっとよかったのに。

投稿: サンドマン | 2009年4月12日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27592/46990757

この記事へのトラックバック一覧です: サイボーグにならんか?:

« Coup d'Etat,coup de grace. | トップページ | 闇夜のイロハ »