2008年4月20日 (日)

アフロディアに花束を。

年々、参戦ロボの近代化が進み、おっさんにとって、がっかり感の進むスパロボですが、公式サイトの方を見てみますと、「バルディオス」キタコレ!!

ザブングルも参戦してますし、α外伝ライクにアフターウォーな未来の地球が絡んでくるんですかねー。プロット段階の35~39話を盛り込んでくれてたら、神すぎるんだけど果たして。

しかし、塩沢さんが生きてるうちに、出しといて欲しかったな。代役はどうなるんでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

キシリア閣下のプティ・ララァ

ララァにおまかせ ララァにおまかせ

ララァにおまかせ

ある種の勘よ 心のひらめきよ

女の子には何となく 分かるのよ

白鳥が首を かしげるように

私の額の白毫 光ってる

あなたのことを 知りたいの

秘密の扉 あけたいの

ララァにおまかせ ララァにおまかせ

ララァにおまかせ

悲しい嘘は もうやめて

涙のあとに ほほえみを

ララァにおまかせ ララァにおまかせ

ララァにおまかせ

Gcb037

いえ、何となく思いつきで。声優も同じ、藩 恵子さんだし。

Gcb044

このオープニング、前奏が好き。結構耳に残ります。

ララァにおまかせねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)